初チャレンジ!自動販売機大作戦!本社「店頭販売に」新しい相棒が登場!

初チャレンジ!自動販売機大作戦!本社「店頭販売に」新しい相棒が登場!

365日24時間弊社商品が、ご購入頂けます!

当社商品専用、自動販売機「ど冷えもん」導入しました!

ピンチを楽しみチャンス変えるに!

弊社「浅草ハム」では、コロナ禍の2020年ゴールデンウィーク明けから、本社「台東区千束」にて、手探りで始めた店頭販売。

今まで、業務用をメインで生業としていた弊社には大きな出来事でした。

常々考えて、少しづつ変化を重ねた店頭販売も、大きな変化の時が来ました!

☆冷凍の自動販売機導入☆

本社が大通りから、奥まっており車だと気付かなかったり、歩行者ですら、見えにくいと思います。

そこで、大通り沿いで看板の役割を果たしつつ商品も買える!

オリジナル自動販売機を設置する事になりました!!!

浅草ハムとして初のチャレンジです!

とっても楽しみです!

≪店頭販売と同じ価格帯で、待望の電子マネー対応!!≫

税込価格500円・700円・1,000円のみ

現在の店頭販売も、地域の方々に気軽に、本物の味を味わって貰いたい一心で、決めた価格帯はそのまま据え置きます。

店頭販売売では、買いにくいなぁ~と思う方でも、無人の自動販売機をお試し下さい。

長い事、お客様に要望を頂いていた「電子マネー」対応します!(年内には…。)

現金のみの店頭販売は今後も継続しつつ、電子マネー対応の自動販売機も稼働します。

年間人気TOP3の定番メンバー(商品)紹介

第1位 バラチャーシューコマ500g

「浅草ハム」が贈るハム屋らしからぬ、本気の焼豚です。

ハムっぽくない、焼豚で味付けもしっかりされています。

アレルゲンも原料由来の「豚」のみです。

まずは、解凍したら、そのまま食べてみてください。

焼いたり、炙ると更に旨味がUPしますよ!

第2位 コマベーコン500g

いわゆる「ベーコン」の切り落としです。

弊社製造の各種ベーコンの切り落としを集めました。

中には、イベリコ豚や熟成物などの時もあります。

タイミングでその時々入っているベーコンは変わりますが、

アレルゲンは「豚」のみのグレードを集めておりますので、ご安心ください。

焼いてもおいしいですが、解凍後そのままでも召し上がれます。

第3位 沖縄の塩「シママース使用」のガーリックフランク

この商品は、「コンセプトの宝箱」です。

「沖縄の塩「シママース」使用」 「生のニンニク使用」 「パウダーじゃないハーブ使用」 「10ミリミンチ」 「天然豚腸」 「無塩せき」 「1本90gのビックサイズ」 「ノンスモーク」 などなど…。

と、色々語りたい商品ではありますが、まずは、食べてみて下さい。

商品は「味」が命ですからね(自信作です!)

今後もラインナップは皆さまの要望を加味させて頂きます。

定番品は勿論ですが、

今店頭販売で指示されている「店長の気まぐれセット」などは、

引き続き店頭販売でお得にGETしてくださいね。

自動販売機「ど冷えもん」では、店長不在の時間帯で、

最初のラインナップは「夜のおつまみや、おかずのもう一品!」を、

展開していこうと思います。

今後とも、「浅草ハム」直売を宜しくお願い致します。

by 店頭販売店長より